二月まとめ(ひとり少女小説祭)

 二月何も書かないまま三月……。

 二月はひとり少女小説祭やってました。祭ったって本屋で適当にぺけぺけ手当たり次第に少女小説を買い、読むだけです。ひとりで。

 いつもと何も変わりません。

 とりあえずラインナップとしてはこんな感じ。

エフィ姫と婚約者 (ウィングス文庫)

エフィ姫と婚約者 (ウィングス文庫)

姫君返上! (新書館ウィングス文庫)

姫君返上! (新書館ウィングス文庫)

金星特急 (1) (ウィングス文庫)

金星特急 (1) (ウィングス文庫)

死神姫の再婚 (ビーズログ文庫)

死神姫の再婚 (ビーズログ文庫)


 もともと気になっていたものもあれば本屋で推されてたり何となくだったり。
 少ないと思うかも知れませんが続き物があるので今のところ合計13冊ですか。まだ読んでないのもあるし。
 年末年始とかも大概暴走したので真面目に本で金欠になりました。
 ばかめ。
 他にも買ってたしね。
 積読本を減らさないうちに新しいものを買うので本は増える一方ですがそんなもんです(なげやり)。