2011-01-01から1年間の記事一覧

読書メーター7月まとめ

6月分取得しそびれたんだぜ。 またかよ……。 というわけで7月分です。 それから次回の文フリの申し込みもしそびれました。 だめだめだな。 最近だめだめだな。 2011年7月の読書メーター 読んだ本の数:40冊 読んだページ数:5928ページ ナイス数:47ナイス …

読書メーター5月まとめ

6/12日の文フリいらしてくださった方、ありがとうございました! いつも通りまったりじっくり楽しんできましたよー。 で、遅くなったけど読書メーターまとめ。 最近読了本入力忘れがちで危険。 読む量が減ったのはそのせいだけではないのだけれど。 たぶ…

文学フリマ

6月12日大田区産業プラザPiOで行われる文学フリマに参加します。 (詳細はこちら→http://bunfree.net/) G-03 「神無月に御逢いしましょう」 に、います。ぼんやりしてるよ。 今回新刊あります。 新刊 ・さよならを言うから(300円) 異世界トリップ。48P。 う…

読書メーター4月まとめ

どんだけ放置よ。と自分でも思います。 でもたぶんそんなに読んでないと思う。 先月もあんまり読んでないです。 ちょっとネットゲームをがんばりすぎてだめな人になってました。 自分のペースを保てない人はあれは危険だなと思います。 ひとりじゃないからね…

2010年12月分

ぽかってしまったわ。 12月分のまとめを書きそびれたまま、2月に突入してしまいました。 なので自分で冊数は数えましたが、ページ数は……。 バナナフィッシュを読んでたので、ちょっといつもより冊数多い感じ。 バナナフィッシュは、さいごでうあーってな…

湯豆腐オフ (twitter)

新年開けて結構経っちゃうけど新年会やりませんか? な飲み会です。 湯豆腐食べますよー。 日時:2月25日金曜日19時から21時 場所:渋谷駅近辺(予定) 参加は1月27日現在で私と相互フォローの方、 もしくは相互フォローの方と繋がりのある方に限…