2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

清々と [小説]カーリー

年末だぜ、と何か書こうかなと。 今年も最後、と思いながら本屋に行って購入してきた。清々と 1 (ヤングキングコミックス)作者: 谷川史子出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2009/12/28メディア: コミック購入: 9人 クリック: 108回この商品を含むブログ (9…

象の背中 秘密

まー順番からいって文学フリマの感想を書こうと思ってたのですがなんか急に本の感想を書きたくなったのでこっちにする。 ちなみに今本の整理ちゅう。一年間分のつけが回って大変ですよ。 つまり現実逃避なんだけど気にしない。象の背中 ~秘密~ (ウィングス・…

文学フリマ

文学フリマ。参加者の皆さまお疲れさまでした。 また当サークルに立ち寄ってくださった方、本を手に取ってくださった方、本当にありがとうございました。 また記事は落ち着いて書きたいと思うのですが先にひとつ。 「竜と世界の終わり」の奥付のメールアドレ…

明日の文学フリマ。

告知すっかり遅くなってしまってすみません。文学フリマ http://bunfree.net/大田区産業プラザPio 大展示ホール スペースNo.D-4 サークル名:神無月で御逢いしましょうです。新刊は ・竜と世界の終わり (400円) ファンタジー。56P。 青年と人外少女の触れあ…