たまには恋でも

たまには恋でも (新書館ディアプラス文庫)

たまには恋でも (新書館ディアプラス文庫)

 えっと、BLですので苦手な人は読み飛ばしてください。

 イケメンおたくが無愛想な後輩に萌えてがんがん押しまくる話(後輩視点です)。

 私は自分で自分をオタクだと思っていますけれども、レベルのあんまり高くないオタクだと思っておりますけれども、それでもこれを読むとあっ、私なんてまだまだまだですよねすみませんって思う。「夢は廃墟を駆け巡る☆」のときも思ったけれど、渡海さんの書くオタクは突き抜けていて大変面白くて好きです。周りにはいて欲しくないですが遠目に見ていたい。
 メインふたりのやりとりも可愛くて好きですが、周りあってこそだなあと思うくらい周りの人たちとのやり取りも好き。なんというか、深埜木は苦労したんだろうな。