真綾ライブとか

 相変わらず漫画読んで小説読んでだらっと過ごしていました。
 金欠具合がはんぱないよ!

 あと真綾さんライブへ。
 せっかくだからブログに書こうじゃないかと曲順とか記憶していたんですけど、そのうちDVDになったりするよね?
 いいか。
 パンフ。もとい日刊坂本真綾も無事手に入れました。
 なんの前情報もなく買おうとしたら3500円でちょっと背筋が伸びた。
 中身見て納得。写真集みたいだったよ。
 生で聞くと声がすごくきれいに伸びるのが分かってびりびりしました。あとふと、声が変わったというわけではないですが、大人っぽい感じになったよなーと思う。うまく言えないのですが。なまだから?
 好きな曲がいっぱい聴けたりしてうれしかった。
 真綾さんかわいー! って500回くらい思ったりするライブでした。

 うっかり帰りの電車でひと駅寝過したら逆方向の電車がなくって(終電出てた)タクシー乗ってもどったりしましたがよい一日でしたよ。


 三月に読んで印象に残った本を三冊ばかり。