明日の文学フリマ。

告知すっかり遅くなってしまってすみません。

文学フリマ
http://bunfree.net/

大田区産業プラザPio 大展示ホール
スペースNo.D-4
サークル名:神無月で御逢いしましょう

です。

新刊は
・竜と世界の終わり (400円)
ファンタジー。56P。
青年と人外少女の触れあいとか過去とか。公式の告知のほうにドラゴンって入れちゃったんですけれどもドラゴン違いますごめんなさい。

・真夜中のサンタ彼女 (100円)
現代ラブコメ。ちょろりとファンタジー。18P。
サンタを信じる男の子 (高2) の彼女の奮闘とか葛藤とか。クリスマスものです。

えー。NじゃなくてFと名乗ってますが深い意味はありません。
オンと区別したいと思っただけなんですがFはやめておくべきだったなと今は思っています。
フロンティアじゃないし。
サークル参加自体が初めてなもので、わたわたしてるかもしれません。気を付けます。