ペルソナライブへ行ってきました!

 ペルソナライブへ行って参りました!

http://www.aniplex.co.jp/persona-live/

 すーごくすーごくすーっごく楽しかったです! うははー。
 去年も行ったのですが、そのときはちょっと遠くてあんまり良く見えない、上に人が流れてきてちょっと大変だった。
 のですが。
 今年は規模が大きくなったおかげか椅子ありで私は二階席でいい感じに歌もダンスも映像も堪能できました。
 あちこちに観客を楽しませてくれるしかけがあって、嬉しくてたまらなかった。本当に楽しかったんだ。手のひらが痛くなるくらい拍手とかしたよ。
 マイペースな川村さんのMCを始め、みなさん楽しい方ばっかりで。もうテンション上がってしょうがなかった。


 褒めたら伸びるバンド、とのことですが、褒めるつもりでなくても褒めちぎりたくなっちゃう。そんな感じ。

 二度あることは……ってことは期待してもいいですか?

 物販に今まで興味なかったんだけど、パンフ買っちゃった。ははは。


 ポータブルも買っちゃうよ!