flat

flat (1) (BLADE COMICS)

flat (1) (BLADE COMICS)

flat 2 (BLADE COMICS)

flat 2 (BLADE COMICS)

心がささくれだっているときは優しい可愛いあったかい話が読みたい。
友人に貸していたのが返ってきたので読み返しました。

これほど「可愛いよ!」という漫画はそうそうないと思う。可愛いよ!

あきくんはどんだけへーすけ好きなの。と面と向かって聞いてみたい。あきくんとへーすけのやりとりも、男子高校生三人のやりとりも大変大変お可愛らしい。鈴木くんはいいひとだね!

この漫画のせいでホットケーキが焼きたくなってミックスを買ったりしています。一回作るの失敗して絶望した。
ホットケーキ作るの失敗って、私……。あ、でも私分厚いホットケーキ作れるよ! と自慢してみる。