鍋つつきオフ(twitter)

なんだかこのところ寒くなってきたなーということで、みんなで鍋つつきつつまったり飲み会しませんか?



日時:11月26日金曜日19時から21時(飲み放題です)
場所:渋谷駅近辺




 参加は11月2日現在で私と相互フォローもしくは相互フォローの方と繋がりのある方に限らせていただきます。



時間などにつきましては応相談というか、希望があったら融通きかしますのでどんどん言ってくださいませ。



・参加したいなー。
・参加したいけど行けるか分からない。
・参加してもいいけど気が変わるかも分からない。


という方はリプライかDMをぺいっと@neiko_nまで飛ばしてください。



参加希望者リスト作ったんで、気になったらちらっとのぞいてみてください。いまは5人です。(リスト名:nabe-101126)



気楽にごはん楽しみましょー。



ご参加お待ちしております。