獣従

JIUJIUー獣従ー 第1巻 (花とゆめCOMICS)

JIUJIUー獣従ー 第1巻 (花とゆめCOMICS)

女の子ひとりと狼二匹のお話。
どこかで昔男子2女子1の比率の話がいいと聞いたことがある。
ところで新月はまだ出てこないの? 二巻?
本誌を追っていないのでどうなってるのか分からない。
狼なのに犬っころどもといいたくなるかわゆさだと思う。

正直なところ、この話は恋愛を絡めてほしくない気がする、けど絡んでくるのかなどうなの。散歩とかフリスビとか言ってるのが可愛くてしょうがない!
これから崇方はもっと周りに心を開いていく感じなのかな。



ところで男女比率が二対一で花ゆめ・ララ系列だと龍の花わずらいを思い出す。

龍の花わずらい 第1巻 (花とゆめCOMICS)

龍の花わずらい 第1巻 (花とゆめCOMICS)

こないだ最終巻読んだばっかしだからかな。
あれは話の流れとしてクワンはそうだよねと分かっていたのだけど、分かっていたのでクワンの存在に気を取られてしまった。クワンがシャクヤさまさらっと口説いてるところやらルシンの邪魔してるところやらが好きだった。侍女がルシン慰めてるところとか応援しているところも好きだった。
ごめんルシン……幸せになってくれ。