2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

with!!

with!! 第1巻 (花とゆめCOMICS)作者: 斎藤けん出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2006/07/05メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (35件) を見る 日記すぐさぼっちゃう。のは最近電車で爆睡しているせいもあります。 でも本当は、単純に日記…

富士山に登るんだって。

友人とメールをしていて、じゃあ富士山にチャレンジだ! という話になりました。 まじっすか。 いや「いいね、日本人だし一度くらいは」とか私も返事しました。先日ちと怪我してから安静のためジム通いをぱったりやめていたのですが、怪我が治ってからもサボ…

flat

flat (1) (BLADE COMICS)作者: 青桐ナツ出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2008/09/10メディア: コミック購入: 9人 クリック: 181回この商品を含むブログ (221件) を見るflat 2 (BLADE COMICS)作者: 青桐ナツ出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2…

八月の路上に捨てる

まだあんまり進んでない。今日は電車で座れたので爆睡したため。日記につけることによって、ちと考えるようになりました。 で、まあ何書いてんだろうとか思って消したくなったりもするんだけど自戒のために残しておく。今日は二作目ーとおもって読み始めて、…

ネタばれについてどう思う。

私はあんまり気にしないんですが気にする人もいたりするのかなと思ってあんまりばれないように書いてます、感想。 でもそんな最新作! を読んでいるわけでもないしね。とりあえず、タイトルに題名入れてあるので、これからそれ読むんだって人には気をつけて…

八月の路上に捨てる

八月の路上に捨てる (文春文庫)作者: 伊藤たかみ出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2009/08/04メディア: 文庫 クリック: 10回この商品を含むブログ (21件) を見るまずは表題作だけ読んだ。 うう、この、男女の鬱々としてくるやりとりが苦手です。なんかでも…

きつねのはなし

読み終わった。 全体を通して割と好きだなあ。一番ぞくぞくというかどきどきしたのは最後の話だと思う。きつねのはなしというか人魚の話。 澱んだ水や人魚というのは読むのも書くのも好きだ。 ホラーっていうわけでもなくて、何ていうんだろう、こういうジャ…

まだまだ分からない。

ついったーもはてなもブログもまだまだよう分からん。 まあ始めて三日ほどなので当たり前なような。もっとあちこちこねくり回したほうがいいのかどうか。こねくりまわしたところが戻っていたりして謎が深まるばかりというか。 理解せずに感覚だけでやってる…

試行錯誤

実はブログは初めてなのでした。 いつもは無料日記をレンタルしていたので、ブログパーツやらエントリーやら何だそら、という気分で書いています。 カテゴリーもね、もしかしてもっと細かいほうがいいのだろうか。 増えた後で直そうと思ったら面倒になったり…

獣従

JIUJIUー獣従ー 第1巻 (花とゆめCOMICS)作者: トビナトウヤ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2009/08/19メディア: コミック購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (11件) を見る女の子ひとりと狼二匹のお話。 どこかで昔男子2女子1の比率の話がいい…

きつねのはなし

きつねのはなし (新潮文庫)作者: 森見登美彦出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2009/06/27メディア: 文庫購入: 32人 クリック: 311回この商品を含むブログ (173件) を見る読んでる。二話目。先輩と彼女と私の関係が好きだなと思ったけど先輩本当に忘れてるんな…

獣の奏者

獣の奏者 1闘蛇編 (講談社文庫)作者: 上橋菜穂子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/08/12メディア: 文庫購入: 10人 クリック: 117回この商品を含むブログ (123件) を見る獣の奏者 2王獣編 (講談社文庫)作者: 上橋菜穂子出版社/メーカー: 講談社発売日: 20…